  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月山計画…ぎりぎりになってキャンセルしました。ε-(;ーωーA

ホントせっかくの連休だったし、少しくらいの小雨とかだったら行く気満々だったんですけど、さすがに台風とかだと、楽しめる云々より場合によっては土砂災害とか危険を招く羽目になり兼ねないからね。。キャンセル料とかかかるのは痛いけど、これが正しい選択かなぁと思いまして。

しっかし台風なんて沖縄の南西200kmで、しかも月曜まで付近停滞な感じだし、そんなところにあってもう影響!?って感じですわ。。しょぼい規模なくせにどんだけ迷惑かけたら気が済むねん!って感じ。またまた1週間くらい天気悪いみたいですね。

さて、この休みをどうしてくれようか...
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

じつは本末転倒だったりする件

秋旅☆第一弾へ

comment iconコメント

comment avater

いかじゅう

No title

明日から台風一過でよくなるようです。

2011年09月23日 00:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

