  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

宮崎県知事の東国原英夫(そのまんま東)…なんだかそれなりに年食ってくると、現役時代の彼をよく観てたんで、“あ~あの人が!?”ってまず潜在意識が強くありますよねぇ。。横山ノックとか西川きよしぐらいだとあんましピントこないんわけで、たぶんもう少し時代が古いんだと思う。。

でも、考えようによっちゃあ~たけし軍団の中でいちばんまともな人材だったと思う。いろいろいる中で、おそらく若手部類に入ると思うんだけど、ビートたけしが暴力事件で拘置されてるTV番組の代役(←たしか風雲たけし城がそう。)がそのまんま東だったと思うし、面白いかどうかではぜんぜん及ばないんだけど、ちゃんと滞りなく番組を進行できるってだけでも、それなりの能力ってか力量は備わってる気がするからね。

言っちゃなんだが、軍団とかに属する人間ってだいたい使えない人材が多いんですよ。(爆)まぁ出来る奴は軍団に入る必要が無いしね。自分たちだけで仕事が取れるわけだし。。たけし軍団ってけっこうひどいこととかされてましたけど、これが今となっては逆に東国原英夫にとってプラスになってたりしてねw。

行動力って面で♪鳥インフルエンザでの現場直行はなかなか高評価だと思います。たとえ火の中水の中泥の中でも駆けつける気がする。。すでにスーツではなく、作業着スタンバイってだけでそんな気がするし。。まぁ何もないようなド田舎の宮崎が毎日のように報道されてるだけでも、充分効果は大きいと思いますけど。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アニキス

打ち切り

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たけし城

たけし城Hi!I live in England and I am a BIG fan of Takeshi's Castle. I run a website about the show and I would love to talk with any fans of the show who live in Japan. Please can you email me at dan.picton@ntlworld.com as I would like

trackback avaterあやかの日記

2007/02/11 07:11

