  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイツアーでのトラブルや旅日記、写真の整理もまだなのに、2月の計画をまじまじと考えているのでありますw。いや~もうなんかトラブルに関して、あんだけ苦労したはずなのに、なんかどうでもいくなってきた感が。。(;^_^A まっネタとしては使えるし、あれはあれで良かったんだと思うし、そのうち書いたりはしますけど。。

2月の渡道計画…もういろいろと苦労があって。ヾ(´ε`;)ゝ なんせ鉄道のダイヤとかバス路線とか。。ホント釧網ルートやら阿寒国立公園、知床国立公園辺りは日本屈指の観光スポットが点在していると思うのに、なんてやる気のないダイヤだ!(;`O´)o 計画を立てるのにホント苦労するorz。(←単に欲張り過ぎるだけなんだが。。)

やっぱりパックツアーだったら隈なく無駄なく周ってくれるんだろうけど、個人でプランニングするとなると一苦労。。でも自由にいきたいのが流儀なんだよね。北海道大好きな夢大地さんの場合、道内の友人に誘導してもらったり、レンタカーだと思うように周れてうらやますぃ...

それでもここ2,3日時刻表やインターネットで交通情報やイベント情報を徹底的に調べ上げ、“これしかない!”ってプランにまでこぎつけました。v(o ̄∇ ̄o) とりあえず長くなるんで次の回に♪

…つづく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バッサリ切って絞り込み

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【知床国立公園】について

知床国立公園知床国立公園(しれとここくりつこうえん)は北海道東部、知床半島周辺に位置する国立公園。1964年指定。面積38,633ha。斜里郡斜里町と目梨郡羅臼町にまたがる。知床五湖や知床岬などで有名。また、1月から3月にかけて周辺の海岸は流氷で埋め尽くされることで

trackback avaterなまらどっとこむ

2007/02/15 07:28

