IMG_1644H.jpg

ここ最近いっきに気温が上がりまして、季節と言うものは案外急に変わったりするもんだなぁ~と。

ところでGWに九州は長崎に行った帰り道、新大阪で黒いす氏を目撃したようなんですけど、そんな偶然ってありますかね。けっこう人ごみだったし、ホントびっくりして…だから声をかけずにスルーしました。(爆)まぁお互いそれぞれの時間を満喫してると思うから、声を掛けるのも野暮だとも思いましたし。。ちなみに彼は大きいからすごく見つけられやすいんですよね。すごくアバウトな待ち合わせ場所と時間とでも迷うことなく見つけられますからw。

IMG_1471H.jpg

少し前に撮った写真です。
よく美しい女性を例えるときに使う花ですよね。

立てば○○○○○座れば○○○歩く姿は○○のよう。…とかって

