年末にコードレスヘッドフォンを購入したのですが、かれこれ10年くらい使ったのかな?うんともすんとも言わなくなったので買い替えなのです。(・ε・) これがまた音が良い!いやぁ~進歩してますよね世の中。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん TVのCMのBGMですら“ぞくっ!”てなっちゃいますからw。

これは持ち運ぶつもりはないけれど、軽量の持ち運び可能なやつなのです。もっとクオリティー重視なのもありますが、価格が3~5万くらいしたり、それよかすごくでっかいし何より消費電力がすごいのです。だから毎日充電しなくちゃならないのは面倒orz。ってなわけで自分的にはこれくらいが丁度よいのですよ。

母の誕生日にデジフォトをあげたのですが、プレゼントって何が良いのか?自分にはよく分からないのですよ。 (Θ_Θ;) そもそも自分でも何をもらって嬉しいのか??分からないくらいですから。(爆)ただ人から何か貰えるって行為がどことなく幸せを感じるモンだということを最近気づき始めたので、要はモノの善し悪しではなく気持ちの問題なんですよね。

まぁでもよく旅行に行ったり、新しくカメラを購入した矢先なので喜んでもらえたんじゃないかと。

