IMG_0283M.jpg

どうも久しぶりです☆このたび写真家になりました♪(嘘)

先日、一眼レフデビューいたしまして、家の前で…ф~ちょうちょを撮ってみました。これでも添付するにあたって4分の1くらいにカットしたものです。あまり小さいとよく分からないのでこのくらいのサイズにしてみました。クリックするとかなりリアリティーじゃないかな?

最近はコンパクトカメラも1万円程度で高画質になり、一眼でもそこそこ手の届く範囲になってきてる気がします。コンパクト軽量なミラーレスってのもあるけど、(当初はオリンパスペンライトを検討していました。)コンパクトカメラがオリンパスだし、あおいさんがカワイイし。(←そこかよ!しかし決め手になるひとつではあるなw)ただホンモノ志向だったので、店員の意見やネットでの口コミなどでCANONにしました。ちなみに渡辺謙のやってる60Dではありません。エントリークラスのKiss×4です。

まぁちょっと写真にでも凝ってみようというおっさんの趣味として見守ってください。(* ̄∇ ̄*)

