P8011726H.jpgP8011731H.jpgP8011739H.jpg

久々に8月1日が日曜だったので、パーフェクト・リバティー・教団の花火見物をちょっと遠目からしました。現地まで行くと激混みで当日中に帰ってくるのは至難の業!信者じゃないけど一度中に入って観たことがあります。

今回は自宅からバスで15分ほど行った北野田の駅前から拝見しました。およそ5kmくらいの距離ですね。やっぱ障害物があって低いのは見えないんですが、それでもそのくらいの時間になるとそこそこ人だかりが出来てましたね。

ただ帰りのバスが全然快適で21時過ぎには家に戻り『踊れドクター』と『となりのマエストロ』を観てましたね☆マエストロは花火特集だった。。すごく軽い感じで見物出来て良かった。ヽ(^◇^*)/

