2月の夢のようなゴールデンウィークも過ぎ、いよいよちゃんと働かなくちゃならない感じでね...。ε( ̄、 ̄A)

しっかし一週間前倒しの座間味再訪計画は当たりだったと思いますね。ばちっし☆でしたね( v ̄▽ ̄) ♪

ぎりぎり変更で航空代もあんまし安くならなかったケド、なにげに明日行くべきだというインスピレーションが働いて、急にでも行けるように普段から訓練してるんでw(何を?)まぁ避難訓練も同じことだと思う。(違う!)

天気は抜群に良かった。暑かったし。 何よりも海がキレイでクジラもたくさん見れたのは良かった。y( ̄ー ̄)y

まぁ日記とやらはまた後日それとな~く出していきますんで(=´ー`)ノ ヨロシクぅ~。。

zatocp090207017H_convert_20090217004539.jpg

20090207194455.jpg

今日は座間味再訪です。〓天気もよく、波もなく、初夏の陽気で昼間なんか半袖でした。〓

ホエールウォッチングはかなり良かった!!〓ブリーチも見れたし。〓

午後はサイクリングぅ~。展望台やらビーチやら牛〓や山羊にも会いました~。

