いや~なかなか更新停滞が続いてるから、この際サザンやラルクみたいに無期限の活動休止期間に入ろうか?とか、ある意味うまい具合に流行に載ってますよ的に怠慢を隠ぺいしようと企んでいたんですけど…ひとつ報告しとくべきかなぁと思い。。

まぁ世の中いろいろあります。今日はその社会事情がどうとか、経済情勢がどうとかは置いといてですねぇ~先日いかじゅうさんから頂いた"くさや"の感想をと思いまして。。

GWに八丈島に行った土産で彼から空輸で送り付けられたんですけど。(笑)いかじゅうさん曰く“比較的臭いモノがいけるなかしょうさん的にくさやがどうなのか知りたい。”みたいなw。

ハイハイ率直な感想を述べさせて頂きますと、残念ながら期待してた程ではないです。全然食べられますね。たぶん納豆の方が臭いしグロイと思う。(爆)おいしく頂きましたよ。酒のあてに良いかもしれないね。若干食べてる最中にその臭いと言われる臭いが鼻を抜けるけど、特に気になりません自分的には。。

例えると、魚を食べた翌日くらいにゴミ箱から漂ってくる魚の残骸からの臭い(←やっぱり臭いか?)しっかり封をして捨てないといけないよなとか。でもこういう匂いを嗅ぎつけて野良猫とかがゴミを荒らすんだろうなと思う。動物ってすごいよなぁ独自の嗅覚と判断で食べられるモノ旨いモノを捜し当てるんだから。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。