牛滝山まで紅葉散策に行って来たさ~。お祭りイベントもやってて、出店とかあってけっこう混んでた。。紅葉はなかなかイイ感じに進んでおり、滝へ続く遊歩道とかあって気楽に楽しめるコースだと思います。

20080120122339
白川郷の合掌造りです。ライトアップは定員オーバーで行けなかったので、今日来ています。

20080119173513
なんの前触れもなく、飛騨高山に来てたりするんですよ。(^_^;)雪が少ないからレンタサイクなんかしたりして。。

20070506182105
初めて乗ってます。新八代からはリレーつばめ♪いや~快適っすわ。。アンティークな車内って感じ。

20070506141504
あ~やめたやめた!o(><;)(;><)o 坂多過ぎ!って言うか、時折霧雨で視界が良くないから苦労して行く甲斐がない。。なんかいろんな意味で限界を感じたよ。(+_+)
